無線LAN ルーター おすすめ

無線LAN ルーターの おすすめは、PLANEXの無線LAN ポケットルータMZK-MF150ですね。

この無線LANルーターのおすすめ理由は、無線の子機にも親機にもなり、親機があればテレビにつないで無線LANも楽しめます。レグザにつないでコードレスでインターネット!なんてことも出来ちゃいます。

レグザなどのテレビは、後ろにLANケーブルの端子が付いていますが、モデムやルーターまでケーブルをつなぐのは、見た目や設置場所の関係で出来ない場合もありますね。

無線LAN ルーター おすすめを楽天通販で!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

おすすめの理由はほかにもいくつもあって、大きさもその一つです。
外形寸法 が約 75(W)×23(H)×60(D)mm(突起部を除く)となっていて、なんと手のひらサイズ・タバコの箱くらいの大きさです。

楽天の通販でも手ごろな価格でPLANEXポケットルータMZK-MF150は販売されています。
この大きさでこの性能や機能が付いてこの価格ですから、無線LAN ルーターのおすすめとして申し分ないはずです。

通信速度も11g/bより約3倍速い150Mbpsの高速通信ですから、ADSLは勿論の事、光でも心配ないでしょう。アンテナも内蔵ですっきりしているところもおすすめ理由です。

さらにこの無線LAN ルーターの おすすめは、無線出力が4段階で設定可能なことです。しかも、それぞれタイマーで適用する時間の指定ができます。省エネは勿論、家の外に電波を出さなければセキュリティ面でもおすすめです。

ゲーム好きにもこの無線LAN ルーターは、おすすめ出来ます。ニンテンドーDS/DSi/Wii、ソニーPSP/PS3、Xbox360など各種ゲーム機に対応していますので、手軽に無線でゲームが楽しめます。
お手持ちのゲーム機を簡単に無線で本製品に接続し楽しむことができます。

PLANEXの無線LAN ポケットルータMZK-MF150は、おすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です