パナソニック ビエラ 新製品

パナソニック ビエラの新製品のご紹介です。

パナソニック ビエラは小雪さんのCMで有名な松下電器産業の薄型テレビで、VOD(ビデオ・オン・デマンド)に始めて対応した機種を含め全機種が、高精細のFHD(フルハイビジョン)映像に対応した、7機種を発売しています。

VOD(ビデオ・オン・デマンド)とは、見たい番組を好きなときに見られるサービスで、プラズマテレビの上位4機種が対応しています。
最新のパナソニック ビエラ 新製品を表示!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

来年の北京オリンピックを控え、薄型大型テレビの需要が増えるのを見越して、品揃えを強化したようで、CMにも先の小雪さんに加えて綾瀬はるかさんも新たに起用しています。

パナソニック ビエラ 新製品の7機種中6機種はプラズマテレビで、残り一機種はプラズマテレビの松下の印象が強い、松下としては初の37型液晶テレビとなっています。

プラズマテレビは、パネルの寿命を従来より大幅に伸ばし(約6万時間から10万時間へ)動画の表示能力も向上させ、液晶テレビよりも優位とされる性能を更に前進させました。

最近は、大型薄型テレビも液晶テレビが人気のようですが、今回のビエラの投入で、ストップがかけれれますか。(でも液晶テレビも発売するあたり、抜け目がないようです。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です