サキ 最終回 結末

サキ 最終回の結末は、まだ続きがありそうな感じでしたね。

皆さん疑問に思ったことは最後にサキ(仲間由紀恵)のお腹が大きかったことで、子供の父親は誰か?
ということでしょう。

サキ 最終回の結末というか復習するにいたっけ経緯は明らかになりましたね。

ドラマサキをDVDで探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

しかし、こんな偶然で母親の明美(朝加真由美)がたすからなったとは、あまりにも不幸な出来事です。

これだけの偶然が重なるとはドラマならではでしょう。

会う寸前に母・明美(朝加真由美)の具合が悪くなって、それが弟の隼人(三浦翔平)に体に無理をしておこなった腎臓移植のためだった上に、救急車で病院についたときの最後の言葉が隼人ありがとうでは、殺意も芽生えるのでしょう。

救急車の前を自転車で走ったり、違法駐車や路上でのイザコザ、挙句の果てにはたいしたケガでもないのに自分の病院だからと無理やり急患扱いなどいろいろな人がいろいろな形で気付かずに迷惑な行為を行っています。

不作為な行為とはいえ、それによって助かるものも助からなかったと思うとサキ(仲間由紀恵)が我慢ならなかったのでしょう。

サキ 最終回の結末は、隼人(三浦翔平)かサキ(仲間由紀恵)のどちらかが薬の入ったワインをにんでしまうのかと思ってましたが、さすがに弟にそれはできなかったようで、サキ(仲間由紀恵)にも人の心が残っていたんですね。

母・明美(朝加真由美)の家に残されていた手紙にはサキ(仲間由紀恵)の家族への思いが書かれていたようです。

お腹の大きくなったサキの子供は誰の子なのか、名前は決まったいるといいますがなんと名づけるつもりなのか、気になるところでした。

母親のための復讐というならば、これで住んだわけですがサキの最終回の結末からするとこれで終わりではないはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です