サムライハイスクールの歌とドラマ

サムライハイスクールの歌は、モノブライトの孤独の太陽です。

サムライ合っている、なんか元気の出そうな歌です。青春ソングと言うことですから、三浦春馬くんにぴったり?ですね。特に歌の出だしが良いと思います。

サムライハイスクール 歌
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

今回は、ホームレス襲撃の続きという感じで例の議員の息子である岩永(賀来賢人)が退学になった腹いせに学校の校長(室井滋)に横領の疑いをかけたようです。

望月小太郎(三浦春馬)も襲われますが、すんでのところで侍に変身して難を逃れます。
と思いきや水着の女の子のポスターを見て、変身が解けてしまいます。

サムライ小太郎は、女の裸に弱い!と言うことでしょうね。
結局なんとかなりますが、最期の方でサムライ小太郎が校長に言った言葉はさすがでしたね。

あの年齢でああ言うことが言えるのは昔の人間だからでしょうか?

今と違い当時はすぐに大人扱いでしたでしょうし、第一今のように長生きしてないでしょうから早くに一人前にならなければ生きていけないのでしょう。

今時の草食系男子とはs比べようがないわけです。
校長も親方様というよりも悪代官という言葉、ぴったりでしたね。

来週は、岩永(賀来賢人)の父親が登場ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です