ドラマ 妖怪人間ベム 主題歌

ドラマ 妖怪人間ベムの主題歌のBIRTHが発売されました。

亀梨君が主演のドラマの主題歌ですから、ヒットするでしょう。

妖怪人間ベム 主題歌「BIRTH」を楽天で探す!

妖怪人間ベムの亀梨君はだんだんさまになってきた感じです。
主題歌もドラマにマッチしたアップテンポの曲なので、気になる人も多いでしょう。

今になって録画で見ていますが、夏目刑事(北村一輝)に妖怪人間であることがばれてしまいこのままいなくなってしまうのかと思いましたが、大丈夫みたいですね。

ベム(亀梨和也)・ベラ(杏)・ベロ(鈴木 福)の能力を使えばどんな事件も解決できそうです。今回は、ベラ(杏)が人を好きになるのですが相手が犯罪者と言う設定です。

杏ちゃんのベラは、綺麗で妖艶と言う感じで少しケバイ?と言う声もありますが私は好きです。

ラ(杏)が恋したこの男、人は悪くないようですが、柄本明さん演じる顔の赤い男に操られていた様です。
この男が気になりますね。あなたの目、乾いてますね・・・てなんなんでしょう?

次週は、夏目刑事(北村一輝)にこの男が近づくようで目が離せませんね。
年をとることも死ぬことも出来ない妖怪人間なんて、少しうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です