ハングリー ドラマ 主題歌

ハングリー ドラマの主題歌は、THE BAWDIES ボーディーズのROCK ME BABY ロック ミー ベイビーですね。

向井理さん主演の ドラマ・ハングリーの主題歌ですからROCK ME BABY ロック ミー ベイビーは話題になるでしょう。

最近一番売れている俳優の一人が向井理さんといえるでしょうから、視聴率も高そうです。

楽天の通販でハングリーのドラマ 主題歌THE BAWDIES ボーディーズ / ROCK ME BABY ロック ミー ベイビーを探してみる!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

発売日は2月8日だそうで楽天の通販店舗でも予約が始まっています。
アマゾンだと送料無料で予約が可能ですね。

ドラマ・ハングリーの初回は録画していたので、きっちりは見ていないのですが 母・華子(片平なぎさ)がなくなりのんきな父親太朗(大杉漣)が店を実業家の麻生(稲垣吾郎)に取られて母の凄腕の息子?英介(向井理)が立ち上がる・・・と言う感じでしょうか。

ハングリーの初回も2回目も楽しく見ていました。
やっぱり向井理さんはかっこよいですね。ハンサムで身長も高くて・・・若林が似ていると言う話もありますが、よく見ると(よく見なくても?)だいぶ違います。

彼女が国仲涼子ちゃんという設定もうらやましいですね。
自分的には、千絵やくの瀧本美織ちゃんがかわいいと思います。

お小遣いためて食べに行きます。なんていわれたらシェフ冥利に尽きるでしょう。
ドラマ・ハングリーは主題歌もテレビも話題になると思います。

自分的には、今年始まったドラマで一番か二番になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です