ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 主題歌

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 主題歌といえばイーガールズのネバーエンディングストーリーですね。

ネバーエンディングストーリー?聞いたことがあるタイトルと思ったら、映画でも有名なネバーエンディングストーリーのカバーだったようです。

発売日は2月20日と言いますから、予約も始まっています。

楽天でビブリア古書堂の事件手帳の主題歌E-girlsのTHE NEVER ENDING STORYを探す!常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

映画のネバーエンディングストーリーの主題歌としてリマールが歌っていましたね。

虚無がどうのこうのというストーリーだった気がします。
(テレビで何回も見ているはずだが記憶が・・・)

ドラゴン見たいのがしゃべるんですよね。
(ルフィのドラゴンとは違います・・・しゃべるみたいですけど!)

ビブリア古書堂の事件手帖の初回は、賛否いろいろあったようですが最後まで見ました。

悪くはないのですが、文庫があるのでそっちのイメージが強くて剛力彩芽とずれるかな?

と言う感じもあります。

始まったばかりのビブリア古書堂の事件手帖だし主題歌もおなじみのカバーだし、配役も人気の剛力彩ちゃんやAKIRAに松坂慶子さんや高橋克実さんなど実力派でもあるので、もう少し見てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です