ブザービート 崖っぷちのヒーロー フジテレビ

ついにばれてしまいましたね!

上矢直輝(山下智久)と白河莉子(北川景子)の中が川崎智哉(伊藤英明)に!
どうなるかと思いきや、意外とあっさりしてました。

この後、右足首の故障が悪化した上矢直輝(山下智久)は、手術をすることに決めたようです。

白河莉子(北川景子)は、以前の演奏である人に叱られ職(バイト先)を失うことになるのですが、この人は音楽財団の理事長を務めている八尾隆介(升毅)で、後で呼び出されて「精神はプロではない」とか説教されますが、欠員の代わりになってほしいとも頼まれます。結局練習後のオーディションで可能性を信じて採用と言うことになりましたね。

上矢直輝(山下智久)は、手術を終え、そのことを知らなかった白河莉子(北川景子)が見舞いにいくと、七海菜月(相武紗季)が世話をしていて、入れない白河莉子(北川景子)のところに上矢直輝(山下智久)の母親がきてしまうのですが、そこで白河莉子(北川景子)がいるのを見つけた七海菜月(相武紗季)が一芝居打つのは、本当にこんな人がいたらすごいなと思ってしまいました。(女性は怖いですな?)

演奏会を無事に終えて、今後はしばらく演奏の練習の拠点である軽井沢に行かねばならないのですが 七海菜月(相武紗季)が気がかりで行く気になれないようです。(そりゃそうですね。)

でも、ふたりであってお互いの気持ちを確かめあった直樹と莉子は、それぞれの夢に向かって突き進むと言う感じです

次回、ブザー・ビート?最終回は75分スペシオャルですがどうなりますかね。やはり、ブザービートの最終回はきになります。

常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です