ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第一回

月九の新ドラマが山ピー(山下智久)主演で始まりましたね。

亀梨とのコンビでのドラマ「野ブタをプロデュース」から「ドクターヘリ」とだんだんに演技も大人になっていく山ピー(山下智久)ですが、今回の崖っぷちのヒーローではプロのバスケット選手「上矢直輝 」役となり、以前は少々騒がれてプロ入りしたが思うようにはスターになれない少し気の弱い男の子を演じています。

ブザー・ビートの主題歌を楽天で!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

運動神経は良いのでしょうからバスケのシーンもそれなりにこなしているようです。
上半身裸になるシーンでは、思いのほか良い体をしているんですね。

バイオリニスト「白河莉子 」役の北川景子さんとはいろいろなところでめぐり合うようですがこれからどう発展していくのでしょうか。

ドラマの初めから、「七海菜月」役の相武紗季さんとは結婚も考える中のようですが、彼女には裏の顔があるようです。「絶対彼氏」のときと比べてずいぶん大人の女性を演じているようです。

山ピー(山下智久)のお母さん「真希子」に真矢みきさんとは、時代を感じますね。(自分と同世代です。)

伊藤英明さんやはんにゃなど人気のある人が多く出演しているので、視聴率は良いでしょう。

いろいろと旨く、すれ違いを起こして歯がゆくも感じますが、また見たくなる新ドラマです。
早く来週が来ないかとたのしみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です