モンスターズ 主題歌|MONSTERS 主題歌は山ピーと慎吾ちゃん

モンスターズの主題歌は山ピーと香取慎吾くんが歌うそうです。
ドラマ共演を機に2人が作詞作曲したというのは本当だったんですね。

楽天でモンスターズ 主題歌を探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

CDの発売は11月14日で、楽天やアマゾンでも販売が始まっています。

ぴったんこカンカンで、泉ピン子さんや安住アナと出ているときにモンスターズの主題歌は山ピーと慎吾くんが作ったと話していたのですが本当だったんですね。

山ピーのオネエキャラはなかなか面白かったです。

ピンクのバスガイド衣装でモンスターズの主題歌を歌う信吾ちゃんは本当にモンスターみたいでした。

ニュースから独立した山ピーですが慎吾ちゃんとコンビをくむのでしょうか。

そういえば、安住アナが最後までモンスターズをモンスターと紹介していて慎吾ちゃんは最初から気がついていたけど言わなかったですね。

最後に話したら安住アナもしきりに謝ってました。

柳原加奈子が山ピーの彼女役で出るようですが、柳原も最後までドッキリと思っていたようです。

ということは・・・コメディなんですね。

モンスターズの初回をみて、西園寺公輔 (山下智久) は能天気なお坊ちゃん(あの笑い方は何なんだ?)みたいだし、平塚平八 (香取慎吾)は警視庁イチの変わり者ということですが、キャラ(芸風)が古畑任三郎+水谷豊みたいに感じてしまいました。

裏番組にTOKYOエアポート?東京空港管制保安部がありますが、自分的にはモンスターズよりむこうのほうが視聴率がよさそうな気がします。

フジは、家族のうたに続きビューティフルレイン(私は好きでした)もこけたので名誉挽回ということころでしょう。

しかし、山ピーと柳原のツーショット!
すごいものがあります・・・

モンスターズ 主題歌は売れるでしょうが、視聴率はどうなるでしょうか。

これから留守録した深キョン、ミマース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です