ラッキーセブン 主題歌 嵐

ラッキーセブンの主題歌は嵐が歌うそうですね。

今日から始まった月九ドラマのラッキーセブン!
主題歌は嵐ですが発売日やタイトル、もちろん予約の日などあまり知られていないようです。

今日のドラマの最後のテロップでチラッと流れましたね。

楽天の店舗で予約開始と同時に画像がこの下に表示されますのでマメにチェックしてください。

楽天でラッキーセブンの主題歌 嵐のワイルドアットハートを探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

ラッキーセブンの主題歌を嵐が歌うのは、もちろん主演が松潤だからですね。

さすが月九ドラマだけあって配役も松潤に瑛太に今や時の人?でもある松嶋菜々子さんやコメディには欠かせない大泉洋さんを起用しています。「

自分的には、最近は特に気になる仲里依紗ちゃん、かわいいですね!
ラッキーセブンの主題歌が嵐というのや松潤というのもありますが、初回からテンポよく面白いドラマに仕上がっています。

きっと視聴率も高いものになるでしょう。
でもドラマが始まっているのに、ラッキーセブンの主題歌 嵐のワイルドアットハートの予約や発売日が確認出来ないのは不思議に思いました。

最近の売り方なのでしょうかね?
このドラマ、アクションコメディと言いますか自分は面白かったです。

新田輝の役の瑛太さん、あんまりアクションと言うイメージが無かったのですが見直しました。
松潤も、アクションをがんばっています・・・

来週も楽しみな月九ドラマ・ラッキーセブンです。

ラッキーセブンの主題歌 嵐のワイルドアットハートの予約!早く始まるとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です