リーガルハイ 最終回 さおり

リーガルハイの最終回でさおりの素性が明らかになりましたね。

三木長一郎(生瀬勝久)があれだけ可愛がっていたであろうさおりちゃんにはとても興味がありました。

楽天でリーガルハイの本を見て見る!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

リーガルハイの最終回でさおりちゃんを写真で拝見したとき、きっとズッコケた人が多かったでしょう?

リーガルハイの最終回ということで、1年ぶりに古美門(堺雅人)の元を訪れた黛真知子(新垣結衣)は、とてもきれいに垢抜けて成長したように見えましたが、そこはリーガルハイですからすぐにメッキははがれてしまいましたね。

黛真知子(新垣結衣)と古美門(堺雅人)の対決ではかなうはずもなく、八木沼佳奈(田畑智子)を勝訴に持ち込むことはできませんでしたが、かなり追い込んでいて面白かったです。

古美門(堺雅人)と三木長一郎(生瀬勝久)の最終対決は、文字通り決闘でした。

でも、争いの原因がフエレットだったなんてさすがリーガルハイ 最終回ですね。

でも・・・あの写真のお姿は、私にはどう見てもフェレットでなくてゴールデンハムスターだったような気がします。

実は録画してあるのですが、出かけていた家族がまだ見ていないので確認再生を反対されていて明日にならなければ(明日休みなのでゆっくりみると・・・)

見れないのが残念です。

しかし、あの姿と大きさはハムスターですよね?
(自信はない・・・)

でも、井出(矢野聖人)も一緒になって、昔飼っていたことがあるとないているのは不思議でしたぁ・・・。

リーガルハイの最終回はさおりちゃんのことで頭がいっぱいになっています。

黛真知子(新垣結衣)も拍子抜けしたことでしょう。

コメディだからこれでも良いのでしょうが、続編やスペシャルを期待したいところですね。

ドラマリーガルハイは、上半期一番のドラマと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です