向井理 ドラマ ハングリー レシピ

向井理のドラマ ハングリー のレシピ本が人気ですね。
ル・プティシュに出てくる料理を気になっている人は多いことでしょう。

楽天でハングリー 向井 理 レシピ本を探す!

1月に発売された向井理のドラマ ハングリー のレシピ本ですが楽天やアマゾンで販売されています。
レビューを見るとやはり向井理のファンの人が購入しているようですね。

フレンチですが、ハングリーのドラマに出てくる料理が簡単に作れるということです。
向井理の料理本ということで、本人の写真も多くて写真集的な人気もあるようです。

今回のドラマハングリーでもオマールエビが出てきましたね。
最後の一匹をおばあさんに出してしまい麻生(稲垣吾郎)との約束が果たせませんでしたが、代わりに渡したエビグラタンで、英介(向井理)の料理の腕を悟ったようです。

一匹1万円くらいと言ってましたがそれは仕入れ値ですから、料理にしたらいくらになるんでしょうかね。
向井理のドラマ ハングリー のレシピ本にもオマールエビがのっているんでしょうか。

本のタイトルが向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53ですから、簡単なんでしょうね。
タニタの料理本は持ってるのですが、ハングリーな料理?ではカロリーオーバーになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です