日本テレビ 有閑倶楽部 赤西仁

日本テレビ 有閑倶楽部に赤西仁さんが!

10月16日(火曜日)の22時から、「日本テレビ・有閑倶楽部」がスタートします。

この日本テレビ 有閑倶楽部は赤西仁クンが主演のドラマで以前は、単発ドラマでありましたが、今回は連続ドラマになりました。

この「有閑倶楽部」の主役である、赤西仁クンは今までにも連ドラに出演したことがあるのですが、今回は「有閑倶楽部」の主演で、つまり赤西仁クン初の主演連続ドラマと言う事になります。

日本テレビ 有閑倶楽部 赤西仁を楽天で!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

「有閑倶楽部」というドラマは、タイトルからもわかるのとおり、お金と暇をもてあました、超セレブな6人の高校生(花より男子や山田太郎物語の御村 託也(みむら たくや役・櫻井翔と言いセレブ高校生が流行りなのか?)が主な登場人物です。

この6人は、聖プレジデント学園という高校の生徒会の役員と言う事です。
「有閑倶楽部」を簡単に言うと、ここで起こるいろいろな事件を、それぞれが持つ得意分野を生かし、解決していきます。
原作者は、一条ゆかりさんで、作品としては珍しいコメディーでもあります。

以前の作品は、単発のドラマで、国生さゆりさんが剣菱悠里の役で主演をしました。
今回の連ドラ「有閑倶楽部」の主演は、松竹梅魅禄で役を演じるのは赤西仁クンです。

以前のドラマは、原作とはかなりイメージが違うという評価が多かったと言う事です。
今回の配役は、それぞれの原作のメンバーのキャラクターに近い人たちを選んだようなので、期待できそうと言う声もあります。

「有閑倶楽部」という作品は、長年愛されてきた作品なので、その分、ドラマ化された時には、原作とのギャップにはファンは敏感です。ファンは、自分の中にそらぞれのイメージを抱いているからです。
ですから、多少、厳しい評価もあるかもしれないし、イメージダウンだと言うファンもいるかもしれません。

逆に期待以上ということもありますが・・・

しかし、今回の赤西仁クン主演のドラマで、いい意味で新しい感覚の「有閑倶楽部」と出会うことができるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です