月9 全開ガール 主題歌

月9 全開ガールの主題歌はEvery Little Thing のアイガアルですが、Every Little Thingはデビュー15周年を今年の夏に迎えるそうですね。

明るくキャッチーなナンバーということで人気の曲です。

全開ガール主題歌Every Little Thing のアイガアルを楽天で探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

今日の全開ガールは、山田草太(錦戸 亮)は、リリカにビー太郎を渡す決心をしてしまいましたね。
勿論、ビー太郎とリリカのためになのでしょうがそれで良いの?と思ってしまいます。

鮎川若葉(新垣結衣)も本当は山田草太(錦戸 亮)が好きなのに、自分の夢をかなえるために響一と一緒になるんでしょうか。

自分の気持ちに整理をつけるためでしょうか山田草太(錦戸 亮)はフランスに修行に言っちゃうみたいだし・・・
鮎川若葉(新垣結衣)はマンハッタンの鷹を目指すというし・・・

草太(錦戸 亮)はフランスにそよ子さんを誘っちゃいますが本心なんでしょうかね。

鮎川若葉(新垣結衣)を忘れるためなら、そよ子さんががかわいそうですね。やっぱり自分の気持ちに素直になるべきだと思ってしまいました。 

このまま終わる事はないでしょうが、どのように最終回を迎えるのか楽しみです。
ハッピーエンドを期待しちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です