石川寛也 理由がねえ はおすすめ

石川寛也 理由がねえ は、ひそかにヒットしそうな曲だとおもいます。

楽天で石川寛也 理由がねえ ミニアルバムを探す!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

ラジオから流れてきた石川寛也 理由がねえ!はシンプルな歌詞ときれいなメロディが印象に残ります。

石川寛也さんのストレートな歌声も心地よく、おすすめのCDになるんじゃないでしょうか。

ピアノとバイオリン、チェロの響きがシンプルに調和して耳に残る曲となっていますね。

石川寛也 理由がねえは6曲入りのミニアルバムに収録されていて、新作ではないようでアコースティックバージョンとしてソロでリリースされたようです。

私は、石川寛也さんって知らなかったのですが、ラジオからたびたび流れてくる「理由がねえ」は、単純にいい歌だねぇと感じていました。

ブルーハーツを髣髴させるボイスがすきですね。
今も人気のバンドCOOLJOKEの石川寛也さんの理由がねえはおすすめのミニアルバムですね。

石川寛也/COOLJOKEの公式サイト⇒https://www.cooljoke.net/
石川寛也さんのブログ⇒https://ameblo.jp/hiroyaishikawa/