ルクルーゼ スパチュラ セット

ルクルーゼのスパチュラは高品質で熱に強いシリコンゴムでできていて、サイズもスプーン型はSとL、普通の型はSとMがあります。

スパチュラ・S(スプーンタイプ)は家庭の大ザ炉のもちょうど良い大きさなので、普段の取り分けスプーンとしても大活躍です。

ルクルーゼ スパチュラ セットを楽天で!
常に最新の価格やレビューが表示されるようになっています。

スパチュラ・L(スプーンタイプ)は深さはそれほどなくジャムやクリームソースを作るときに重宝します。ご飯がつきにくいのでご飯のしゃもじに使用しても・・・

スパチュラ・Sはケーキにクリームを塗るときや細長いビンに入ったソースやジャムを取り出すときに便利でお味噌を溶くときに使う人もいるとか・・・

スパチュラ・Mは1番使いやすい大きさがこのスパチュラ、炒め物や混ぜ物は勿論、ホーロー鍋の汚れをこそげ落とすのにも便利です。オムレツなど柔らかい料理に使うと崩れずに出来ます。

高機能でデザインも可愛い優れものです。カラー全5種類。新しくフルーツグリーンとシトラスが加わりました。
○スパチュラについて
耐熱温度330℃、耐冷温度-40℃。磨耗・変形がほとんどなく油にも強いため炒め物等の油料理やいろんな料理にお使いいただけます。
しかも柔らかいシリコン製なので、ホーロー鍋を傷つけることなく調理可能。
いままでのゴムベラと違って匂いがつきにくくいつでも清潔に保てます。
○お手入れ簡単
ヘッドの部分が簡単に取り外し可能なので隅々まで清潔に洗えます。
○色とりどりのカラー
ルクルーゼのお鍋と一緒でカラーが豊富です。レッド、シトラス、ホワイト、グリーン、ブルーの全5色。
●スパチュラの柄の部分は天然の木を使っています。とても持ちやすく料理もしやすい作りにできています。ルクルーゼソースパンなどでカレーなどを作るときに活躍しそうです。
ほかにもココットロンドやデューンなどの鍋にも合うと思います。ルクルーゼのスパチュラを使う料理はたくさんあると思いますが、やっぱり圧力鍋あってのスパチュラですね!!!
スパチュラは料理する中でかかせないアイテムです。楽天などの通販ショップや取扱店などで購入可能ですよ。
スパチュラLサイズは、スコップ型になっていてすくうこともでき、用途が広がります。
スパチュラMサイズは、先端の曲線を生かして、ぬぐい取る作業に最適です。
輸入元 ルクルーゼジャポン(03-3585-0197)


★ルクルーゼのスパチュラを価格で比較★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です